生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝★卒業!

昨日に引き続きお日様の照りつける中、太宰府天満宮第28回天神の杜「ちびっ子夢ひろば」に参加させていただきました。
我が家のチビYukaにとっては、思い出深いイベントです。
と、言うのも・・・昨年のこの「ちびっ子夢ひろば」が彼女にとっての初イベントだったから(*^_^*)V
そして今年、Tornadosの黒一点 Hayate君がこのイベントを最後にTornadosを「卒業」することになりました024.gif
メンバーが旅立っていくのはちょっと淋しいけれど、これからは中学の野球部で真っ黒に日焼けして頑張っているHayate君が見れるでしょう003.gif
a0134415_21505193.jpga0134415_21515087.jpga0134415_21521143.jpg






8:30 太宰府天満宮 余香殿前に集合の後、衣装の着替えを済ませ 出演者全員が御神殿前に集まって神主さんに御祓いをしていただきました。
10:00 西鉄太宰府駅前より、いよいよパレード開始です。
a0134415_2222290.jpg
先頭はTornadosのプラカードを持って、
Hayate君の登場です♪♪
去年は、まだ小さいから・・・とパレードには出なかったチビYukaも今年は、このイベントに参加が決まった時から「パレードにも出れると?」と楽しみにしていたので、頑張って参道をパレードしました。


a0134415_22115246.jpga0134415_22121239.jpga0134415_22122882.jpg






a0134415_22151370.jpga0134415_22153174.jpg
ステージまでしばしの「くつろぎタイム」です
くつろいだ後は、しっかりウォーミングアップ&リハーサル。


さぁ!本番です!!
a0134415_22251835.jpga0134415_22255576.jpga0134415_222620100.jpg






a0134415_2228823.jpg

決まった!(*^_^*
a0134415_22311886.jpga0134415_22314095.jpg演技のあと、司会のおねーさんにインタビューをされてチビYukaはご満悦 帰って早速、おじいちゃんに報告の電話をしていました(^_^;)
暑いけれど、楽しい一日になりました。
今日一日 頑張った子供達、いつも気持ちよくお手伝いしてくださるMom達、
そしてKeyo&Seyo 本当にお疲れ様でした006.gif
[PR]
by kids-maple | 2010-05-04 22:59 | Tornados Internation