人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懇親会♪

本日、きりん組さん初めての「懇親会」がありました。
ちょうど、お店の「レジンの会」と日程が重なってしまったため、役員さんを引き受けていながら途中で抜けるという申し訳ない状態でした(T_T)
快く、会を進行してくださった雄喜くんママ・隼斗くんママ&暁士くんママありがとうございました<(_ _)>
ココからは、本来いつもはカメラマンの私に代わって雄喜くんママが写真を撮ってくれました
懇親会♪_a0134415_22463876.jpg懇親会♪_a0134415_224647100.jpg懇親会♪_a0134415_22465976.jpg






年長さんと言うこともあり、顔馴染みのお母さん達は話が弾んで・・・でも、初めての役員さんにとっては朝から結構緊張しっぱなし。。役員歴3年目の隼斗くんママが、神様に見えました☆ミ
懇親会♪_a0134415_22583582.jpg懇親会♪_a0134415_22584591.jpg懇親会♪_a0134415_2259669.jpg






それぞれに自己紹介をした後は、いくつかのグループに分かれて「クイズタイム」!024.gif
もちろん高得点のグループにはステキな景品が❤❤
懇親会♪_a0134415_2332690.jpg懇親会♪_a0134415_2334127.jpg懇親会♪_a0134415_2335372.jpg






景品はいかがでしたか?
そして、最下位意のグループには「お約束」の罰ゲーム!(^^)!
懇親会♪_a0134415_23111764.jpg懇親会♪_a0134415_23114631.jpg懇親会♪_a0134415_2312533.jpg






懇親会♪_a0134415_23125088.jpg懇親会♪_a0134415_23131414.jpg懇親会♪_a0134415_23134256.jpg






懇親会♪_a0134415_23144555.jpg懇親会♪_a0134415_23145787.jpg懇親会♪_a0134415_23151824.jpg






和やかな雰囲気の中、なんとか会も終盤に。。。
今日の御茶うけは・・・「バニラの実」の五番街(ミニチーズケーキ)とメープルクリームクッキーです
皆さん楽しいひと時をお過ごしいただけたでしょうか(*^_^*)
次回は、2学期にまた開催しま~す。
その間、幼稚園での子供達の様子などをできる限りアップできたら良いな~と思っています。
お気づきの点などありましたら、お気軽に書き込みしてくださいネ(^_-)
参加してくださったお母様方、今日はお疲れ様でした043.gif
by kids-maple | 2010-05-18 23:30