生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遠足~Part2

遠足~Part1からの続きです!(^^)!

058.gifを期待していたのですが、なかなか顔を見せてくれず・・・結局、繰り上げての早めの
「お弁当タ~イム」となりました。
a0134415_17401615.jpga0134415_17402715.jpga0134415_17403714.jpg






a0134415_1741421.jpga0134415_17411495.jpga0134415_17412881.jpg






a0134415_17442197.jpga0134415_17443729.jpga0134415_17482188.jpg






みなさま、お食事中に失礼しました<(_ _)>
また今回、全員のスナップが撮れず掲載できなかったお母様方、次回は是非「撮って~」とお声をお掛け下さい(^_^)v
そして・・・もちろん、先生方のお食事タイムにもお邪魔しましたよ~006.gif
a0134415_17543917.jpga0134415_17545396.jpg









ここで問題です・・・ちゃっかり2度映っている先生はだ~れでしょ?!(^_^;)
先生方、本当にお疲れ様でした。

a0134415_189261.jpgこれで解散となったのですが、ここは「春日公園」!子供達がすんなりと帰ってくれるはずもなく、結局、遠足よりも長~い<自由時間♪>になったのは、言うまでもありません・・・(T_T)
日頃、仕事で遊んであげられない分、せめてもの・・・です。
しかし、お友達と遊んでる姿を見ると小さなシ・ア・ワ・セ


一緒に遊んでいたアヤカちゃんとリンちゃん(ママも一緒に・・・
a0134415_18134394.jpga0134415_18135551.jpg









朝のお弁当作りから始まり、忙しくもあり、また楽しくもあった一日でした003.gif
[PR]
by kids-maple | 2010-05-20 18:22