生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お帰り~!(^^)!

a0134415_22135299.jpg長崎への修学旅行から、Moeさんが無事帰宅しました。
一泊二日なんて「アッ!」という間でしたが、それなりに楽しかったようです。
帰って来るなり車の中で、いろんな「みやげ話し」が始まりました(^_^;)
しばらくは学校でも、修学旅行の話しでもちきりなんでしょうネ。


そして、Moeさんからのおみやげは・・・
a0134415_2227501.jpga0134415_2228743.jpga0134415_22282278.jpg






チビッ子Yukaには自分とお揃いのストラップと「喘息に良いらしいよ~(^_^)v」と<ドライフルーツのあんず>を、みんなで食べてネ(^_-)と長崎名産<カステラ>と、そしてパパには<強運の天然石ストラップ>を買ってきました。
それぞれにピッタリのおみやげに、思わず(笑)でした。
今日はチビッ子といい、Moeさんといい、ほんわ~か和ませてくれた一日でした(*^_^*)
[PR]
by kids-maple | 2010-05-20 22:45 | プライベート