人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽてっと君がやってきた!?

先日、チビッ子がお手紙をもらってきました。
「KBCブギウギラジオより ぽてっと体操コーナーの生中継のために ぽてっと君がやってきます・・・もし、よろしければ参加されませんか!?」と。
いつもは、9時過ぎに閉まった門を開けて幼稚園に登園するチビッ子のことだから、手紙をもらってきた時は「ふ~ん、8時30分集合はムリだな!」とくらいにしか思っていなかったのですが・・・前日の夜。。。オヤスミ前に いきなり目覚まし時計をセットしだしたではありませんか!?
「ユウちゃん、行くと?」
「ん!行く!!(^^
てなわけで、朝はいつもより早起きして自分で支度をするのを条件に参加が決定しました。
今日の朝は、きちんと自分でご飯を食べ、着替えをし「まぁみぃ~、行くよ~~」と反対に急かされてしまいました。
ぽてっと君がやってきた!?_a0134415_010311.jpg今朝の幼稚園です。
いつもは、子供達のにぎやかな声が聞こえているのですが、40分近く早いとこんなもんなんだ・・・と思いました。
あわよくば、ぽてっと体操の写真をアップできないかな~♪♪ などと、淡い期待を抱いていましたが・・・
やっぱり甘かった(^_^;)

ぽてっと君がやってきた!?_a0134415_0164628.jpgせっかく、カメラ持参で行ったので何か良い被写体は、な~いっかな~と思っていたところへ、勇作先生の乗った園バスが到着~1枚パチリ!
勇作先生は、かすかにしか写らなかったのですが・・・スミマセン(^^ゞ
園バスの写真を撮ることもあまりないと思いますので、まぁ これでもいっか。


ぽてっと君がやってきた!?_a0134415_025493.jpgそして、今日のぽてっと君のおみやげがコレ
ぬりえに、おめん・シール「博多ぽてと」
家に帰ってから眠るまで、ある歌が響いていました・・・
  ぽてっと君がや~てくる~
ご苦労様
by kids-maple | 2010-07-14 00:35