生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終園式~♪♪♪

本日をもって、Moeさんの学校も第二幼稚園も1学期が終了しました。
明日から、どっぷり夏休み~
子供達は「るんるん~♪」ママたちは。。。(^_^;)
a0134415_23323261.jpg1学期最後の日は、佐和先生と一緒に(^_^)v 写ちゃいました~
今日、いただいてきたお手紙の中に、佐和先生が書いていらっしゃる「旬」がありました。
その最後に以前ちょっと触れた内容が・・・最近、子供達がよく転ぶんです。
しかも、何もないところで1人。。。そして、手や歯を骨折。また、ゲームやTVで遊ぶことが多いせいか、外遊びを嫌がる子供達も増えてきました!!! そこでこの夏は、体力作り・脚力UP・運動神経向上のため<登山・木登り・マット運動>などを沢山沢山させてあげてくださいネ
と、言ったもの。そ~いえば、バトンである程度の運動はしているものの、ちびっ子達とおもいっきり走り回る事ってないなぁ・・・と考えさせられてしまいました。
長~い夏休み。元気に過ごしたいものですネ(^_-)
[PR]
by kids-maple | 2010-07-20 23:55