人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂いちゃいました~❤

昨日ここ大野城は、すっごい雨が降りまして。。。本当に「バケツをひっくり返したような・・・」と言う表現がピッタリな雨でした057.gif
今日は、昨日と打って変わって朝から真っ青な空が広がり「今日も一日、暑くなるゾー!」と物語っておりました。
午後から、パン教室帰りの みぃさんが店に寄ってくれて、出来立ての「フランスパン(バタール・・・って言うのかしら???)」頂いちゃいました~
頂いちゃいました~❤_a0134415_2258979.jpg

まだ、ほ~んのり暖かくて良い香りがして・・・思わず かじりつきたい!衝動にかられてしまいましたが(^^ゞ
明日のお楽しみ(*^_^*)
みぃさん ありがとうございました~~~
by kids-maple | 2010-08-04 23:07 | 美味しいもの❤