生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手作りカチューシャ♪

私事ですが・・・
昨日、髪を切りました(^^
か~な~り~久しぶりに、ショートにしたのですが。。。自分では「ちょっと前の米倉涼子ちゃんみたい(*^_^*)」と、なかなかお気に入りの髪型になった!とご満悦だったのですが、「えっ?IKKO!?」という謎の声。まぁ、似てなくもない・・・わね(-_-;)

今日は、夏休み企画第3弾「みぃさんの手作りカチューシャ」で可愛いカチューシャを手作りしました。
a0134415_23442446.jpgみぃさんが、持ってきてくれたカチューシャのキットを使って2種類のカチューシャが出来上がり
接着に初めてグルーガンを使った子供達は、ドキドキ、わくわく。
今日、参加できなかった友達の分も上手く出来ました。
小さな子供さんでも作れるので、次回は是非たくさんの子供達に声かけしよ~っと

来月は、「みぃさんの手縫い布小物の会」を開催します。
2時間程度で布小物を作っていきます。
「手縫いって苦手・・・」と、いう方も是非参加してみてください。
オンリーワンの布小物を月替わりで制作しま~す。
     9月15日(水)  11:00~
      参加費 ¥1000  ※必ずご予約をお願いします。
                たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

わがままチビの相手をしてくれながら、教えてくれたみぃさん。今日はお疲れ様でした<(_ _)>
[PR]
by kids-maple | 2010-08-26 00:06 | メープルリーフ