人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験!♪♪~♪

以前ご紹介しました、佐和先生のゴスペルレッスン「ゴスペルKIDSクラス」の体験レッスンに行ってきました!
初体験!♪♪~♪_a0134415_22233712.jpg友達のChihoちゃん・Makoちゃんが一緒だったので、意外と「人見知り」のYukaも、今日は元気にレッスンに参加できました。
まず、佐和先生からピアノのミッシーさんとアシスタントのマイコさんを紹介していただき、子供たちは呼吸の練習(もちろん!腹式呼吸です
日頃、腹式呼吸って何?みたいな状態なので出来るまで四苦八苦してました(^_^;)

発声練習をしながらのウォーミングアップ。
リズムに合わせ、体を動かしながら・・・子供たち、けっこう真剣なんです(ーー;)
今日の歌は「IN THE SANCTUARY
難しい英語の歌詞も、佐和先生と一緒に少しづつ歌えるようになるんですね~これが!
1時間のレッスンが、本当にアッ!と言う間でした。
あ~母の方がレッスン受けたい!!!
スクールの決まりでレッスン中の撮影が出来なかったので、最後に先生達にポーズを決めていただいて・・・
初体験!♪♪~♪_a0134415_2259248.jpgとっても、楽しいゴスペルレッスンです。
1月開講予定ですが、まだまだ生徒募集中です。
3歳~小学校の低学年までOKだそうですので、ご興味のある方は是非お問い合わせ下さいネ。
詳しいご案内チラシをキッズ店舗の方にご用意しています。
お気軽にお声をお掛け下さい。

天神まで行かずに、近場でレッスンが受けられるのも魅力です(^_-)
by kids-maple | 2010-11-20 23:08