人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして・・・忘年会♪

18日のTornadosは大忙し!
子供たちのクリスマス会が無事に終わり、7時半からはMom'sの忘年会!!
今年も、子供たちを支えてくれたママたちのつかの間の「息抜き(?)」かな(^^ゞ
但し何人かの子供たちは、そのまま流れて合流です。
そして・・・忘年会♪_a0134415_23584565.jpgそして・・・忘年会♪_a0134415_2359296.jpgそして・・・忘年会♪_a0134415_23592286.jpg






そして・・・忘年会♪_a0134415_001993.jpgそして・・・忘年会♪_a0134415_004218.jpgそして・・・忘年会♪_a0134415_01193.jpg






日頃、なかなかゆっくりと話せる機会がないので、クラブの話しや質問事項などなど。。。
保護者の情報交換&ストレス解消の場になっています。
毎回、パパさんは子供たちにとっても人気があります。
前回は、Kazaneちゃんパパの「怪談話し」に、今回はYukaちゃんパパが子供たちの中に入って活躍してくださいました。
そして・・・忘年会♪_a0134415_07695.jpgそして・・・忘年会♪_a0134415_072946.jpgそして・・・忘年会♪_a0134415_074522.jpg






今年も一年、子供たちも大きく成長し、クラブのメンバーもビックリするくらいに増えました。
子供達が本当に楽しそうにバトンを続けていられるのも、いつもいろんな企画をしてくださり、時には厳しく・・・でも、子供達が頑張っている時には心から「スゴイ!!」って褒めてくれるコーチのKeyo&Seyoのおかげだと、いつも感謝しています。
また、陰で支えステキな環境を作ってくれているMomたち。
来年も、一緒に頑張りましょう~!(^^)!
    2011年 アメリカ バージニア州での「Snow Festival Contest」出発まで
                          ・・・あと23日!
by kids-maple | 2010-12-20 00:27 | Tornados Internation