人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一足お先に・・・卒業!?

本日(正確にはすでに昨日ですが・・・)、ありさ先生の「はんどトリートメント養成講座」一組目のメンバーが5課程目を迎えました038.gif
前回の4課程目までで、はんどトリートメントの手技&手の骨・手の反射区、そしてアロマの精油の持つ効果などの勉強をしてきました。
一足お先に・・・卒業!?_a0134415_23522541.jpg

教えてもらった時は、わかったつもりでいるのですが・・・かなり奥が深い!
でも、良い香りに包まれて楽しいお話しをしながらの講座は、本当にステキなひと時でした。
講座初の終了証を手に、記念の1枚をムリを言って撮らせていただきました(*^_^*)
Rieさん、Naokoさん11月25日の第1回目から約2ヵ月半。ありがとうございました。
とってもステキな出会いになりました
さぁ!来月は私も頑張るぞ~!!
その前に、少し勉強&練習しとかなきゃネ(^_^;)

         <お知らせ>
たいへん急なご案内ですが、来週の火曜日(22日)12:30~
ありさ先生の「アロマの会」の開催が決定しました。
今回のクラフトは・・・「シアバター入り、リッチなハンドクリーム」作りです。
手荒れの気になっているあなた!是非、一度お試し下さい
ただ今、参加者募集中です! お気軽にお問い合わせくださ~い(^_^)/
by kids-maple | 2011-02-17 00:06 | アロマの会