生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして・・・卒園(T_T)/~~~続き

・・・続き
とっても長編の記事になりそうだったので、分けさせていただきました<(_ _)>

<そして、きりん組>
a0134415_002269.jpga0134415_003391.jpga0134415_004485.jpg






a0134415_01972.jpga0134415_012265.jpga0134415_013555.jpg






教室に戻り、勇作先生から再度「修了証書」と記念品をいただきました。
その後、勇作先生から子供たちへのお話しが・・・
a0134415_062540.jpga0134415_064148.jpga0134415_065065.jpg






みんな、お話を聞くのが本当に上手になったよね。
みんなの「笑顔」が勇作先生の「元気」の源だたんだよ。
そして・・・子供たちからサプライズプレゼント!勇作くん、1年間良く頑張りました!ありがとう!!
それぞれにメッセージを書いた、きりんのメダル
これには「勇作の目にも涙・・・」です。

子供たちは、本当に勇作先生が大好きです
そして私たち役員も、きりん組が大好きでした。
1年間ブログをアップするにあたり
嫌な顔一つせずご協力くださったきりん組の保護者の皆様、勇作先生ならびに南ヶ丘第二幼稚園の諸先生方、Yukiちゃん・Mariちゃん・Mayaちゃん心から感謝いたします。
本当に、ありがとうございました。
ひとまず、ここで第二幼稚園のカテゴリーは終了・・・と言いたいのですが、8月の新園舎での同窓会まで、さよ~なら~(^.^)/~~~(?)
記事はそのままアップしていますので、思い出したら覗いてみてくださいね(^_-)

a0134415_0305011.jpga0134415_031136.jpga0134415_0312974.jpg






     ♪一年中を思い出してご~らん・・・
                 ・・・もうすぐみんなは一年生。。。。
[PR]
by kids-maple | 2011-03-17 00:34