生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お待たせしました~<(_ _)>

えっ!? 第二幼稚園?? 
と、思った方もいらっしゃることでしょう(^_^;)実は、もう一つの第二幼稚園きりん組・・・そう!ママ達のお集まりです

「きりん組夜の懇親会♪」のお知らせメールがAsukaちゃんママから届いたのは、3月11日。
まだ東日本巨大地震の起こる前でした。
以前、お昼の懇親会でお世話になった「The 溶岩」さん。
当日、急に欠席になったYukiちゃんのリベンジも兼ねて、Yutoくんママに「夜のコース+飲み放題もあるよ~(^_^)v」と、半ば強制的にお願いしてしまったのですが、ちゃんと計画してくださって本当に申し訳なく思った次第です。
a0134415_0211758.jpga0134415_0212849.jpga0134415_0214686.jpg






a0134415_0221142.jpga0134415_0222239.jpga0134415_0223441.jpg






今宵だけは、子供たちの事は忘れさせていただいて・・・ママたちも大はしゃぎ
「The 溶岩」さんも貸切にしてくださって、食べて飲んで、たくさ~ん話しが弾んで!
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)
企画してくれたYutoくんママ&Asukaちゃんママ、お疲れ様でした。そして、ありがとう!!
また、みんなで集まろうね~~~♪♪♪
[PR]
by kids-maple | 2011-04-01 00:29