人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日・・・でした。

店内の改装をしよう!
と、思い立ったのが先月の初め。

以前から、お店の半分をカフェスペースにと考えてはいたのですが、ちょうどGWのお休みを利用して「やっちゃえ~!!」と、なった訳です。

しかし、いざ蓋を開けてみると・・・
思っていたように商品がはまってくれない(T_T)

本来なら、土曜日から心機一転「カフェ雑貨 Maple Leaf」でリニューアルオープンの予定が、ついさっきまで片付けに追われて気が付けば、明日が今日になってました(-_-;)
最後まで片付けに付き合ってくれたMoeさん、アリガトウ(*^_^*)
昨日も、「お店に飾ってネ(^_-)」と、こっそり可愛いカーネーションの花束を用意してくれていました

母の日に、1日しっかりと働いて帰ってみると。。。
これまた可愛いチューリップの花に、ピンクの包み紙に包まったお手紙が。
  
         「まあみいへ。(*^_^*
           いつもありがとう
           これからも がんばってね。
           だいすき       ゆうかより」
by kids-maple | 2011-05-09 01:35 | プライベート