人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Maple Cafe』 OPEN! 

この連休に、せっせと店内をリニューアルさせたのですが、なんせバックルームをかなり狭めたのでストックが溢れちゃって・・・008.gif
結局、土曜日に新装開店~を目指していたのですが、とりあえず様になったのが今朝でした012.gif

でも壁面の大きな鏡を利用して、お店がとっても広く見えるようになりましたの。
『Maple Cafe』 OPEN! _a0134415_02353.jpg『Maple Cafe』 OPEN! _a0134415_021945.jpg『Maple Cafe』 OPEN! _a0134415_022782.jpg






『Maple Cafe』 OPEN! _a0134415_025094.jpg『Maple Cafe』 OPEN! _a0134415_03259.jpg棚替えもして、テーブルを多めに(いろんな教室が開けるように)ちょっと頑張ってみましたが、いかがでしょう?(^_^;)
私とお話ししたい貴方には、カウンターに「スペシャルシート」を2席ご用意いたしました
ただ今のメニューは、コーヒー(本格的にサイフォンでお入れ致します)&「おいしいハーブティー」・中国の工芸茶「花茶」こちらはHOTで。
そして、これからの季節には「マンゴージュース」・「フルーツミックス」を。
もちろん、アイスコーヒー・アイスティーもありますよ
シロップはガムシロップとメープルシロップからお選びいただけます。

コーヒー&紅茶は、なんと¥150!(クッキー付き
中国工芸茶「花茶」は9種類。¥250です(但し、2~3煎目までお召し上がりいただけます)
お忙しい毎日、たまに「ほへっ」としたい時は、是非ご利用くださいね063.gif
by kids-maple | 2011-05-10 00:14 | メープルリーフ