生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

半月のご無沙汰です<(_ _)>

17日のアップ以来、あっ!と言う間に5月最終日になってしまいました(^_^;)
今年も、よせばいいのに学校の委員さんを引き受けちゃって。。。
バタバタの毎日を過ごすことになりそうです。
ただ、昨年・一昨年と3年連続での役員さんなんですが、本当に周りのメンバーに恵まれ楽しく過ごさせていただいております(*^_^*)

さてさて、先日開催された「ヒラカワ・パワーストーン教室」の親子イベントに可愛らしいお客様がいらっしゃいました
トーネイドズのバトンクラブで一緒のKotomiちゃん&Shionちゃん。
a0134415_2336564.jpga0134415_2337776.jpga0134415_23371797.jpg






a0134415_23374018.jpga0134415_23374946.jpga0134415_23375874.jpg






まずはヒラカワさんから、姓名鑑定の仕方を教えてもらって皆さん「ん~当たってる!」としみじみと家族の性格を分析。
また、改めて知った隠れた自分も。。。(^。^)願いを込めて、パワーストーンを選んでいきます。
それぞれの想いを込めたブレスレットができあがりました!
Girlsは、オリジナルのブレスレットを着けて記念撮影。
大切にしてくださいネ(^_-)
a0134415_23462366.jpg

6月も毎週土曜日に「親子deパワーストーン教室」を企画しておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
教室の後は・・・楽しいランチ付き!!(^o^
[PR]
by kids-maple | 2012-05-31 23:51 | メープルリーフ