生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tornados 懇親会開催!

すでに梅雨入り・・・したはずの北部九州、今日の日曜日はお天気に恵まれ、暑い1日となりました。
そんな中、涼しい室内で第1回トーネイドズ全体の懇親会が開催されました。
a0134415_2330378.jpga0134415_2330526.jpga0134415_2331109.jpg






お昼頃から、会場の設営に始まり食べ物の準備などなど。。。
気が付けば、1人、また1人とゲストが増えてきました(^◇^)
a0134415_23392033.jpga0134415_23393068.jpga0134415_23393929.jpg






みんな揃って「乾杯!」の後は、Tornados恒例のピザパーティー
アメリカンスタイルで、子供たちのカップにはKeyo&Seyoがしっかりと其々のネームを。。。
こうしておけば、誰のカップかすぐに分かりますからネ(^_-)
a0134415_23455982.jpga0134415_23461313.jpga0134415_23462595.jpg






a0134415_23464917.jpga0134415_2347361.jpga0134415_23471642.jpg






a0134415_2347439.jpga0134415_23475345.jpga0134415_23481464.jpg






今回は、太宰府クラス・鳥栖クラス・春日クラス合同での懇親会でしたが、残念なことに希みクラスが「日曜参観」だったため、み~んな欠席で(-_-;)
じゃ、また近いうちに第二回目を!なんて声も。。。
KeyoちゃんとSeyoちゃんを激写!
a0134415_23534275.jpga0134415_23535252.jpg







みんなのお腹が落ち着いたころ、こちらも恒例の「お友達になりましょう!ゲーム」
それぞれに手渡された用紙には、こんな質問が・・・
「バトンの好きな子」「兄弟・姉妹でバトンをしている子は?」「左利きの子は?」「来年アメリカに行くのは?」。。。などなど
Tornadosメンバーなら、もちろん知ってますよね!?
a0134415_00119.jpga0134415_001328.jpga0134415_002573.jpg






a0134415_01791.jpga0134415_011927.jpga0134415_013082.jpg






子供たち、必死になって声をかけて回り、プリントの空欄にサインをもらっていきます。
全部答えがわかったかな???
Kyoが採点をしている間に「BINGO」ゲーム。
a0134415_074774.jpga0134415_075932.jpga0134415_081177.jpg






SeyoとKomaちゃんが、ナンバーを読み上げていきます・・・が、なかなか「BINGO!」が出ません!
子供も、大人も結構真剣にナンバーを追っています。
「BINGO!」
景品は何が当たったかな(^o^

いよいよ「お友達になりましょう!」ゲームの結果発表~!
第7位から順番にお名前が呼ばれます。
今日のラッキー7です★★★
a0134415_019152.jpg


7名のみなさん、おめでとう!
今回残念だったメンバーも次回がんばってくださいね。
3月の企画から動いてくださったKeyo&Seyo。会場準備・後片付けお手伝いくださったShionママ・Rinママ・Kotomiママ&Yagiちゃん お疲れ様でした<(_ _)>
そして忙しい中、子供たちと参加してくださったママたち、本当にありがとうございました!
[PR]
by kids-maple | 2012-06-11 00:13 | Tornados Internation