生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お休みです。。。

フランスでのインターナショナルカップにKeyo&Seyoが通訳として同行しているため、しばらくレッスンはお休み。
a0134415_152882.jpgってな訳で、チビッ子は朝から夏休みを満喫し布団をたたんでも、またその上で爆睡している始末。
今は、じーちゃんちでこの状態だろうな。。。

今年のインターナショナルカップ、国別では日本は1位を取ったようですが、各種目では以前のような「総ナメ」とはいかなかった様子。
年々レベルも高くなってドロップのペナルティもあり、すばらしいノードロップの演技も「ダブルのフィシュテール」なんて言うのも登場したようですよ。
予選のランキングの中に、Keyo&Seyoのカナダでの教え子マシューとニコールの兄妹の名前もありました。

お盆明けのレッスンでは、硬~い体のお姉ちゃん達がひぃーひぃー言ってることと思います(^_^;)
[PR]
by kids-maple | 2012-08-13 15:28 | Tornados Internation