人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

糸島「櫻井神社」へ・・・

本日、朝からお天気も良く
ちょっと車を走らせて糸島へ。。。

お盆のUターンラッシュや海水浴などのせいもあって
結構、車が多くって・・・(^_^;)
仕事柄、いろんな人と接触することが多いパパさん
知り合いの人から
「なんとな~く体に異変を感じたときに行ってみるといいよ~(^_-)-☆
と、紹介され
じゃ・・・と家族で出かけたのですが
糸島「櫻井神社」へ・・・_a0134415_1752041.jpg糸島「櫻井神社」へ・・・_a0134415_17522632.jpg糸島「櫻井神社」へ・・・_a0134415_17525032.jpg糸島「櫻井神社」へ・・・_a0134415_17531755.jpg








静かなたたずまいで、自然のパワーをゆっくりと取り込むような櫻井神社
Facebookでアップしている神社の「楼門」は福岡県の重要文化財にも指定されていて
神明造りの大神宮は三重県の伊勢神宮を模したもの
杜の中を歩いていると、心なしか体が軽~くなっていくような・・・

ゆったりとした時間を過ごしたい方は、一度訪ねてみられては(^_^)
by kids-maple | 2012-08-19 18:32 | プライベート