生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X’mas party & 。。。❤?

2012年12月22日 Saturday。

Tornados International 2年ぶり(?)のクリスマスパーティーが開催されました024.gif
数年前に、公民館の多目的室で5~6人のメンバーから始まったクラブが、数名の欠席者はあったものの今ではメンバー48名+保護者11名+Keyo&Seyoの総勢61名での大パーティーになりました!
a0134415_2361223.jpg


Tornados恒例のBINGOゲームや「メンバー当てクイズ」
アメリカンスタイルのPIZZAとスナックにみんなご機嫌003.gif

今年1年、いろんな災難に見舞われたTomoちゃんはBINGOで1番になりました
a0134415_23102729.jpga0134415_23103568.jpg







Tomokaそろそろ運気アップ↑だぜ~006.gif
子供たちは、思い思いのシークレットサンタのプレゼントをもらいご満悦
楽しいクリスマスパーティーになりました。

そして、ここからがイベントのPart2!!
クリスマスパーティーの開催が決まった時から、と言うよりこの為にパーティーの開催をお願いしたようなものなんですが・・・密かに水面下で進んでいたミッションが037.gif
「みんなで、Keyoの婚約祝いをしよう!」
メンバー全員のママ達に連絡を取り、最強の協力者Keyo&Seyoのママ「ヤギちゃん」にお願いして、ナント!ご主人にもご登場いただく運びとなりました。
もちろん、Keyoにはシークレット037.gif

一瞬、会場の電気が真っ暗になり。。。そして明るくなったその時、ご主人が登場~(^_^)v
キツネにつままれたようなKeyoちゃんでしたが、皆の「おめでとう!」に答えてくれて、ご主人と一緒にサービス
a0134415_2333713.jpg

本当の結婚式より、一足早いケーキ入刀~038.gif
a0134415_23345877.jpga0134415_2335136.jpg







子供たちも、ママ達も大歓声!
鼻に付いたクリームをペロッ!の瞬間、お年頃のメンバーのキャ~!だかウワ~!!だか分からないような奇声が(^_^;)
思い出に残る、大イベントでした。 末永~くお幸せに❤❤❤
こっそりと、そして快くご協力くださったTornadosの保護者の皆様、いつも無理なお願いばかりに嫌な顔をせずお付き合いくださるヤギママ、忙しい仕事の合間に駆けつけてくださったダーリン、心よりお礼申し上げます。
次は。。。Seyoの番だぞ~~~~~053.gif

最後に、Keyoへのお祝いのステンドグラスを制作してくださったHinaちゃんママ。
ホントにありがとね010.gif
a0134415_23504272.jpg

[PR]
by kids-maple | 2012-12-24 23:57 | Tornados Internation