生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ハンドメイド教室( 2 )

好評により❤

a0134415_1545113.jpg先月、2回に渡り開催いたしました「スイーツデコ&アロマのバスソルト作り」
たくさんの皆様にご参加いただき、大好評のうちに終了しました。
終了後にお問い合わせがあったりで、緊急!追加開催が決定!!
参加ご希望の方は、ご連絡下さい(^_-)-☆

日時:8月20日(月)  14:00~
       29日(水)  14:00~

いづれも 14:00~ の1回のみの開催になります<要予約>
[PR]
by kids-maple | 2012-08-13 15:46 | ハンドメイド教室
7月23日(月)・・・
ありさ先生とコロちゃんの(初)コラボイベントが開催されました。
a0134415_2336597.jpg

やはり夏休みのせいもあって、今回は子供たちOnlyでしたが、決して大人が参加できない訳ではありません(^_^;)みんな、思い思いにデコったビン。
それぞれに個性があって、イイカンジに仕上がっています。

一緒に作った「アロマのバスソルト」は、とっても良い香りで我が家はチビッ子と一緒にお風呂に入れて入浴しました。
スィートオレンジの香りに包まれて・・・ささやかな幸せ

次回は、7月30日(月)に第二回目を開催します。
午前(11:00~)の部は、まだ少し空きがありますので、やってみた~い!方はご予約お待ちしております(^_^)v
[PR]
by kids-maple | 2012-07-25 23:54 | ハンドメイド教室