人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南コミ・・イベント終了~♪

南コミ・・イベント終了~♪_a0134415_15414587.jpg
昨日までの雨が止んで、少し肌寒いけれど楽しい1日になりました003.gif
昨年にひき続き、2回目の「芸能発表大会」でしたが出演メンバーもレパートリーも増え、ずいぶんと成長したなぁ~(*^_^*)と思います。
毎度の事ながら、親バカですが・・・。



南コミ・・イベント終了~♪_a0134415_1692679.jpg南コミ・・イベント終了~♪_a0134415_1694098.jpg









トーネイドズのチビッ子軍団!(ン?チビッ子ではない子もいますが・・・(^^ゞ)
南コミ・・イベント終了~♪_a0134415_17525777.jpg南コミ・・イベント終了~♪_a0134415_1753943.jpg









中級メンバー・・・を写していたら!!Seyoコーチの飛び入りが!041.gifナイスタイミングです
気を取り直してもう1枚

「芸能祭」は毎回結構年配の方が多いので、トーネイドズの子供達が出演すると、とっても喜んでいただけます。きっと、お孫さんを見ているようなんでしょうネ。
また、来年もさらにパワーアップしたトーネイドズ・インターナショナルをお見せすることができたら良いですね~006.gif

イベントが終わって皆揃って「ハイ!チーズ!!」
南コミ・・イベント終了~♪_a0134415_1842427.jpg

最後に・・・2年前のクラブ設立当初からメンバーだった由乃チャンが、突然クラブを去ることになりご挨拶がありました。
皆、え・え?と耳を疑った次第です007.gif 特に、一緒に頑張ってきた中級のメンバーはボー然と。
でも、彼女なりにいろいろと考えた末に結論をだしたと思うので、今は由乃チャンの分も頑張って皆でトーネイドズを盛り上げてくださいね。子供達★★
記念に1枚!
南コミ・・イベント終了~♪_a0134415_18142757.jpgやっぱり、笑顔が一番!
これから、まだまだイベントが目白押し♪
4月3日(土)小郡小学校&
4月4日(日)筑紫野ベレッサの
ダンスフェスタ・・・
そして、今年も太宰府さんの子供フェスティバルに出れるかな?
親子共々、今からワクワクしています012.gif
お近くの方は、是非見に来てくださいね!(^^)!
by kids-maple | 2010-03-07 17:56 | Tornados Internation