人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れ物・・・(-_-;)

我が家のチビッ子は、喘息の持病があり毎月予防薬をもらいに行くのですが、今日は幼稚園に行く前に病院へ寄りました。
週末ということもあり、患者さんも結構いらっしゃって・・・思ったより時間がかかってしまい、途中幼稚園に「遅れま~す」の電話を入れたのです。
1時間程して、やっと順番が廻ってきまして。。。ほんの1・2分の診察で終わりました(^_^;)
予防薬を出してもらう前は、夕刻から夜中に咳き込み出したら止まらずに、何度救急病院へ足を運んだことか。
今は、発作が出ることも無くチビッ子も「んがぁ~」と眠っています。
病院から、直接幼稚園へ・・・見送って家に帰ってみると「おたより帳」とテーブルの上に用意してあったハンカチ&ティシュがきれいにそのままの状態で並べられておりました。
結局、再度幼稚園に走り なお先生に託けて帰ろうとしたら、グランドで声が聞こえてきます。
忘れ物・・・(-_-;)_a0134415_0143221.jpg忘れ物・・・(-_-;)_a0134415_0144682.jpg









ロータリーのところから、こっそりと撮らせてもらったのであまり写りは良くありませんが、年長さんが鼓笛隊の練習中でした。
暑い中、先生も子供達もご苦労様045.gif
今日は、忘れ物を預かっていただいた なお先生に登場していただきました038.gif
忘れ物・・・(-_-;)_a0134415_023340.jpgなお先生は、お姉ちゃんの頃は担任を持たれていたのですが、ご結婚されてからは事務の先生としても大変お世話になっています。
子供さんも随分と大きくなったことでしょう。
またいつか、現場に復帰されないかしら・・・
とっても明るくて元気な先生です。
朝から、電話と忘れ物で2度もお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
by kids-maple | 2010-06-12 00:31