人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Miniデコ開催~♪

今月は私事で第二日曜日から、第三日曜日にお引越し。
本日は、たくさんの方に参加していただきありがとうございました。
Miniデコ開催~♪_a0134415_22483678.jpg毎回、参加してくれるMoeさんのお友達、お電話で、お問い合わせくださった皆様。
もちろん子供さん対象のデコ教室ですが、親子揃っての参加は大歓迎!
また、本日都合がつかずに参加できなかった皆様、27日の1DayにもMiniデコやちゃうよ~!!
是非、ご参加くださいね(^_-)
8月はいつも通り第二日曜日に開催しま~す
11:00~参加の皆様です。
Miniデコ開催~♪_a0134415_23124363.jpgMiniデコ開催~♪_a0134415_2313155.jpgMiniデコ開催~♪_a0134415_23133289.jpg






初めて参加のメイちゃんとモカちゃん。MoeさんFriend’sは欠かさず参加してくれます。いつもありがとね!イチゴちゃんはお姉ちゃんになって初めての参加です。妹ちゃんが生まれたので、やっぱりとってもお姉さんになったみたい!
13:00~参加の皆様です。
Miniデコ開催~♪_a0134415_23203472.jpgMiniデコ開催~♪_a0134415_2321770.jpgMiniデコ開催~♪_a0134415_23213778.jpg






Ayanoちゃんママとおばあちゃまも一緒に参加してくださいました。
Ayanoちゃんは出来上がった作品を手に「ハイ!チーズ」おばあちゃまも、楽しんでもらえたかな?
Ayanoちゃんママには、いつもお手伝いしていただいて本当にありがとうございます<(_ _)>
15:00~参加の皆様です。
Miniデコ開催~♪_a0134415_23282653.jpgMiniデコ開催~♪_a0134415_23291532.jpgMiniデコ開催~♪_a0134415_2330954.jpg






今回は、初参加のMoeさんFriend’sがたくさんいました。毎回、参加者が増えてくれて嬉しい限りです(*^_^*)
Megu&Miku姉妹は、連続参加の皆勤賞~♪ とってもアイディアに溢れたパーツを上手に作るので、Moeさんと二人で「コレ、いただきッ!!」と言うモノもしばしば。。。子供達の作品って、とっても勉強になります。Meguママ、差し入れありがとう~!
Miniデコ開催~♪_a0134415_23421134.jpgMiniデコ開催~♪_a0134415_23422869.jpgMiniデコ開催~♪_a0134415_23431858.jpg






もくもくと作品を作ってくれた、YuiちゃんとReikaちゃん。出来上がったフレームにはステキな薔薇の花が飾ってありました。今日は、姉妹で参加してくれたお友達がたくさんいました。姉妹一緒なら、初めての参加でもちょっと安心。みんな、それぞれ個性的な作品が出来上がりました~(^^
Miniデコ開催~♪_a0134415_23504951.jpgMiniデコ開催~♪_a0134415_23511123.jpgMiniデコ開催~♪_a0134415_23514518.jpg

皆様、本当にお疲れ様でした
27日の1Day「キッズ フェスタ」まであと1週間!どきどき❤ハラハラしっぱなしです^_^;
by kids-maple | 2010-07-18 23:55