人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

希みが丘夏祭り~♪

小郡クラスとの合同イベント「希みが丘夏祭り」のステージです。
まずは、希みが丘小学校のご紹介。。。
希みが丘夏祭り~♪_a0134415_23535722.jpg希みが丘夏祭り~♪_a0134415_23541290.jpg









今回で2回目の訪問になります「希みが丘小学校」は新興住宅街の中にある新しい小学校で、建物もバリアフリーで天然木を使った「人の優しい」造りになっています。
鉄筋コンクリートの学校しか知らない、太宰府クラスのママや子供達からは「良いナ~(^。^)」の声。
希みが丘夏祭り~♪_a0134415_031698.jpg希みが丘夏祭り~♪_a0134415_034414.jpg希みが丘夏祭り~♪_a0134415_0454.jpg






学校の校庭に咲いていた「ひまわり」を見つけ、チビッ子Yukaは大喜び!
まずは、ステージ衣装に着替え簡単なメークを・・・。
希みが丘夏祭り~♪_a0134415_075115.jpg希みが丘夏祭り~♪_a0134415_082257.jpg









メイク担当のMizukiママは、瞼をアイシャドーで塗りつぶし、とってもチャーミングに仕上げてくれました
Keyo に髪飾りを付けてもらったら。。。いざ、出陣!
希みが丘夏祭り~♪_a0134415_0142534.jpg希みが丘夏祭り~♪_a0134415_014408.jpg希みが丘夏祭り~♪_a0134415_0145588.jpg






日が落ちて、チョッと見えにくいのですが・・・みんな、元気いっぱいにステージを盛り上げてくれました。
希みが丘夏祭り~♪_a0134415_0193838.jpg希みが丘夏祭り~♪_a0134415_0195441.jpg希みが丘夏祭り~♪_a0134415_0202160.jpg





ステージが終わり、緊張の糸が切れた瞬間です(^_^;)
みんな~お疲れ様
解散の後は・・・もちろん!一目散に、お目当ての夜店へ。。。
カキ氷・綿アメ・金魚すくい・・・おかげで、我が家には10匹の金魚が家族に加わりました。誰が面倒見るんじゃい!(-_-;)

夏の、楽しい一日でした。
次回は9月26日(日)「おおのじょう大文字まつり」のステージに参加しま~す。

  ※※※※ご案内※※※※
Tornados Internationalバトンクラブ 鳥栖クラス開講のお知らせです。

9月より、弥生が丘小学校(鳥栖アウトレットモールのすぐ近くです)にて。
木曜日  18:30~20:00
9月より開講予定ですが、ハッキリとした日程は8月下旬にお知らせいたします。
鳥栖方面で、ご興味のある方がいらっしゃいましたら是非、お問い合わせ下さいネ(^_-)
by kids-maple | 2010-07-24 23:58 | Tornados Internation