人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマテラピー3連発!

本日、ありさ先生の「はんどセラピスト養成講座」の5組目がスタートしました056.gif

昨年の1組目の講座から、すでに9名の方が「修了証書」を手にして、ご家族やお友達に癒しのひと時を提供していらしゃることと思います。
今日スタートしたお二人も、近い将来「癒しの手」が活躍することでしょう(*^_^*)

※「はんどセラピスト養成講座」は全5課程で修了です。
 2名揃った時点から1課程目をスタートすることが出来ますので
 受講ご希望の方はご登録お待ちしています(^_^)v

7月15日
ありさ先生のアロマクラフト「日焼け止めクリーム」作りがありました。
アロマテラピー3連発!_a0134415_23585074.jpgアロマテラピー3連発!_a0134415_2359115.jpgアロマテラピー3連発!_a0134415_23592676.jpg






アロマテラピー3連発!_a0134415_0101928.jpgアロマテラピー3連発!_a0134415_0103295.jpg良い香りの中、楽しく時間が過ぎて行きましたが・・・クリーム状にするために、全力で撹拌していました。
お二人とも、翌日は筋肉痛にならなかったでしょうか???


同日の午後・・・
「はんど・・・」の復習講座にYukikoさんが参加してくださいました。
アロマテラピー3連発!_a0134415_0125935.jpgアロマテラピー3連発!_a0134415_013126.jpg修了して以来、久しぶりのありさ先生とのやり取りに、とっても緊張されていたようですが「お上手です」と褒めていただき、とっても嬉しかったとおしゃってました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました<(_ _)>
次回「ありさ先生のアロマの会」は・・・
8月8日(月) ①10:00~ ②13:00~
 夏におすすめ!
  「ひ~んやりボディミルク」です。

 ただいま、参加ご予約受付中でーす!(^^)!
by kids-maple | 2011-07-22 00:29 | アロマの会