人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして、2日目

<30日 2日目>
夏休みの土曜日のせいか、昨日より少しお客様がすくなくて。。。
でも、今日もチビッ子を含め元気に開始!
何といっても、今日はYuka7回目のBirthday067.gif
本人「おねいちゃんになった」と大満足!
今日は、Tomoママがワークショップで大活躍してくれました。
小さな子供でも作れるように、とっても気を使ってくださって<切って貼るだけ>のフェルトのモビール。
みんな上手に作ってました。
Ayanoちゃんもママと一緒に参加です。
そして、2日目_a0134415_23504225.jpgそして、2日目_a0134415_23505850.jpgそして、2日目_a0134415_2351122.jpg






MieちゃんちのSayakaちゃんとMiranoママは、Chiakiさんからメイクしてもらって一層美しさがUP↑
この2日間で、みなさん新しい自分を発見したようですよ~

本当に、楽しく過ごさせていただいた2日間でした。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
そしてイベントを開催するに当たり、いろいろと準備をしてくださったMeiちゃん・てっしーさん・ありさ先生・Tomoママ・Chiakiさん・櫻先生・Yumikoさん&田島先生。
2日間暑い中、本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
これからも宜しくお願いします(^_-)
by kids-maple | 2011-08-03 00:07 | メープルリーフ