人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応用クラス、最初の作品は。。。

応用クラス、最初の作品は。。。_a0134415_2341810.jpg

「パン」です。
色合いが、なんとも難しい~(T_T)
明るいところが多いと、焼きの悪いパンになるし、濃すぎると焦げパンになるし。。。
まぁ、無難なところに落ち着いたかな?
そして、今日から2作目。
「パン」の次は「Coffee」
これまた、金属の質感とガラスの透明感を出すのが難しそう(ーー;)
あたりまえの事ながら、横で「ふんふん・・・」と絵を仕上げていく田島先生はスゴイッ!

ちなみに。。。
1deyの時に田島先生のブースで思わず「お取り置き」したのがコレ↓
応用クラス、最初の作品は。。。_a0134415_232324100.jpg

鮮やかなグラディエーションに大好きなにゃんこのモチーフ
さて、Welcomeの文字の中に「にゃんこ」は何匹潜んでいるでしょう?(^_-)
by kids-maple | 2011-12-05 23:28 | チョークアート