人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活雑貨店メープルリーフ   大野城市紫台16-6   パセオ南ヶ丘1F      (092)287-9173


by kids-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「もりの木」さんがご来店❤

キッズトレジャーでは、手作り作家さんの作品を委託販売しているのですが・・・
今日はスゥイーツデコでおなじみの「もりの木」さんが納品に来てくださいました016.gif
「もりの木」さんがご来店❤_a0134415_802394.jpg「もりの木」さんがご来店❤_a0134415_805642.jpg「もりの木」さんがご来店❤_a0134415_812968.jpg






使いやすいサイズのハンドミラーが揃ってます。
デコ鉛筆も2本組になってプライスダウン↓ 新登場のシャープペンシルもGoodです。
<ちょっと、作品紹介>
「もりの木」さんがご来店❤_a0134415_8164855.jpg「もりの木」さんがご来店❤_a0134415_8172136.jpg「もりの木」さんがご来店❤_a0134415_8393438.jpg






とっても、夢があって可愛くって・・・素敵でしょ072.gif072.gif072.gif
もちろん、色やデコパーツのオーダーもO.K!自分だけのオリジナルの1品を作ってみませんか?
で、我が家のちびっこ達の<お気に入り>がこちら
「もりの木」さんがご来店❤_a0134415_8245561.jpg「もりの木」さんがご来店❤_a0134415_8281586.jpg「もりの木」さんがご来店❤_a0134415_8283841.jpg







左ののキーホルダーは納品してもらったばかりなのですが、すでに末っ子が目を付けている・・・中央のCDケースはイベントで「もりの木」さんの作品に初めて出会って一目惚れして買っちゃいました(*^_^*)  夏休み中には、ワークショップも開催予定です。
デコ作家の「もりの木」さんのブログはこちら
次回は、ヘアーアクセサリーの作家さん「H*S*W」さんをご紹介します。
とってもパワフルでアクティブな方です049.gif

本日も最後までお付き合いくださって、ありがとうございます。
by kids-maple | 2009-07-28 08:59 | メープルリーフ